3月17日年長登園日となりました

 自由登園が始まり一週間。それぞれにご事情のある中、家庭保育にご協力いただきありがとうございます。卒園式前のこの大切な時期にお休みとなり、とても残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。そこで、卒園式も一週間後となり、年長さんは3月17日(火)、登園していただくことに決まりました!!(手洗いや換気などには十分気をつけます。)

 17日登園日(11時降園)についての詳細は、以下の通りです。

*登園時間

8時10分~9時00分(親子で登園、バスは出ません)

*お迎え時間

11時00分~11時20分 ※駐車場が満車の場合は、園庭に停めていただきます。

*服装

スモック、ポロシャツ、カラー帽子、体操パンツ

*持ってくるもの

リュック、連絡帳、タオル、ハンカチ、ティッシュ、上靴、水筒、わんぱくノート(園への返却日が卒園式当日となっていましたが、17日にお願いします。)

 

※ 自由登園、キンダークラブに申し込んでいる子は、お弁当が必要です。また、キンダークラブ利用の子は、いつも通り着替えを持たせてください。

※ 毎年、卒園式会場の講堂ステージに先生たちでお花を生けて飾っています。ご家庭に咲いているお花がありましたらお譲りください。(ユキヤナギやスイセンなど)17日登降園時にお願いします。

 17日は卒園式の前々日です。卒園式準備も含め、幼稚園最後の日となる卒園式に向けて、みんなで気持ちを盛り上げていきたいと思います。年長さんに会えるのを楽しみに今からワクワクしています。病気でない方は全員登園してくださいね。

 先日、卒園式の登園時間等の詳細を、メールとHPにてお知らせしています。ご覧いただきご確認お願いいたします。

このページの上部へ